<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月24 日

メリークリスマス



今日は、子供のサッカーの練習が今年最後の日でした。

天気が良かったので、外かなーと思っていたら、最後もピロティでした。

5月からサッカーのチームに入って、少しずつ上手くなっていく子供の成長は見ていて嬉しいばかり。

けど今日は、よく分からないけど、ミニゲームの途中で泣いてしまった。

友達とちょっとしたことがあったのだろう。

まぁ、そんな時もあるだろうし、来年また頑張れば良いさ。


さぁ、今からクリスマスパーティーだ!!!

投稿者:Keiat 18 :22| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=41560

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ご無沙汰しています。

子供の成長って早いですよね〜。
1年会わないとあっという間に心身ともに成長している様子が伺えますね!

お正月に親戚の子に会うたびに、びっくりさせられます。
ご家族で、素敵なクリスマスを過ごされたようですね♪

今年もあとわずかとなりました。。。。
良いお年を〜!

投稿者: ぺん : at 2006 /12 /30 17 :19

※必須